見た目異なろうとも馬が合うさ。

見た目異なろうとも馬が合うさ。

ぃよっ。と、ぴよっと現れたり。
夢中で竹馬に乗ったり。
書き初めで目標やご挨拶の筆をとったり。
そうそう、手やしっぽで書いたりしてね。
ん?こぼれているような・・・気もしないでもないが。
縁側は気持ちいいよね。
いつもよりちょっぴり良いお酒にこの雰囲気があいまって良い気分になったり。

まー、見事にみんなばらばらばらら。
んー、でも同じじゃないのは悪いじゃなくっておもしろい。
ふふふ、不思議とね。
あっわーぶぎゃーにゃぎゃっぐふーしゃーどふっあはははっ。てな具合に、
見た目異なろうとも馬が合うさ。

2014-01-01 | Posted in illustrationComments Closed