[顔出し看板]ウオッセ21

こんにちは。
まいどまいどの突然ですが、
「顔出し看板」ってご存知でしょうか。

観光地にたまにある、写真撮影のパネル。アレです、アレ。
千葉県銚子市内の観光スポットに置く、顔出し看板のご依頼をいくつかいただきまして。

第1弾が、コチラ↓
【顔出し看板】ウオッセ21

銚子市内にある観光スポット「ウオッセ21」にいます。
見る角度によって立体的に見えるため、一部では3D看板と呼ばれていたり;
特産物とお兄さんだけでは、何かが足りない&目につきづらいなぁと思ったので、
独断で猫追加wしてクライアントさまに説明をしました♪
足元にいる猫は、銚子電鉄の君ケ浜駅にいらっしゃる「きみちゃん」がモデルです。
見た人がストーリー性を感じる要素と愛らしさが追加されました。

実物きみちゃんのお姿↓
kimichan

実寸に近いサイズでイラストを用意することは初めてだったので、試行錯誤しながらもおもしろいです^^

それでは、また次の看板が配置されたら報告いたします〜。
ではでは。

2014-12-11 | Posted in worklogComments Closed